2015/11/26

塗装で理想の住まいを実現しませんか?

外壁や屋根は家の印象に大きな影響を与えます。
築10年以上経った家でも、塗り替えや劣化部材の交換などの外観リフォームを行うことで、見違えるようにリフレッシュすることができます。

 

さらに、塗装は外観を美しくするだけでなく建物を保護するという大切な役割があります。
外壁は風雨や太陽光線、気温の変化などの自然現象にさらされ、汚れや老化、風化といった損傷を受ける場所です。
こまめにチェックをしてその段階にあった補修が必要なのです。

 

塗装は、外壁や屋根の傷みの原因となる『防水効果』を蘇らせ、腐ったり、あせたりといった家の老化を未然に防ぐはたらきがあるのです。

 

また、屋根と外壁のリフォームは、家の寿命を伸ばすためのメンテナンスや取替えといった基本的な目的とともに、外観の印象を変えるというデザイン的な要素もあります。
リフォームの目的をしっかりと決め、色選びのコツや塗料の選び方、悪徳業者に騙されないためのポイントを押さえておくことが満足度の高いリフォームのコツです。

 

この先何十年も住んでいく我が家だからこそ、慎重にリフォームをしたいですね。

 

平塚の外壁塗装・屋根塗装なら
ニュータイト工業におまかせください。
​http://www.newtight.com/

 

0120-774-313
メールでのお問い合わせ 無料お見積り・無料相談
ページのトップへ