2017/01/01

安い塗装のデメリットとは

塗装の料金が安いとお得と思うかもしれませんが実は大きなデメリットがあります。

まず耐用年数が短いのがデメリットでしょう。
勘違いされている方も多いのですが外壁塗装は一度すると永遠に塗り替えをしなくてもいいというものではありません。

 
雨風にさらされていますので当然劣化していきます。

安い塗装をすると劣化速度が早いのでまたすぐに塗り替えなければいけなくなるのです。

それでも安いならいいじゃないかと思われるかもしれませんが、高級な塗装をした場合と比べてトータルで考えると安い塗装の方が逆にお金がかかります。

 

 

例えば安い塗装と高い塗装と二倍近い価格の違いがあった場合、高い塗装の方が安い塗装の4倍もの耐久年数があったとしたら安い塗装の方が結局高い塗装よりも二倍もの費用がかかってしまいます。
安い塗装をしたまま塗り替えもせず放置していると家の内部まで劣化してしまいます。

 

 

高い塗装は塗装費用が掛かるもののかなり長い間塗り替えなくてもいいのでお得です。

頻繁に外壁のデザインを変えたいという方なら別ですが外壁などそう飽きるものではありませんので安い塗装は選ばない方がいいでしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社ニュータイト工業
http://newtight.com/
住所:〒254-0906 神奈川県平塚市公所431-3
TEL:0120-774-313
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
0120-774-313
メールでのお問い合わせ 無料お見積り・無料相談
ページのトップへ