2018/01/02

要注意!家の防水工事をしなければならない3つの理由

家の防水工事をしなければならないのは、それをしっかりとおこなっておかないと、建物の寿命を縮めることになるからです。

防水工事が不十分で、雨水が建物内に侵入してしまうと、日本は湿度の高い国ですから、梅雨の時期には腐朽菌やカビの繁殖が起こります。

台風や秋の長雨の時期もありますから、一年中腐食が進む可能性もあります。

 

建物の構造体を傷めると、建物の寿命は相当に短くなるものです。

また、腐食が進むとカビや悪臭が発生し、住人の健康に悪影響を及ぼします。

建物の美観も損なわれ、資産価値が下がりもします。
このように、建物の寿命、住人の健康、建物の資産価値の3つの面から、しっかりとした防水工事が不可欠です。

神奈川県平塚市の有限会社ニュータイト工業は、屋根塗装や外壁塗装を専門におこなっている会社です。

 

無料見積もりもおこなっていますので、フリーダイヤルやメールで、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルは、日曜日以外の8時から18時までご利用いただけます。

丁寧にご相談に応じ、納得いただけるまで説明しております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社ニュータイト工業
http://newtight.com/
住所:〒254-0906 神奈川県平塚市公所431-3
TEL:0120-774-313
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
0120-774-313
メールでのお問い合わせ 無料お見積り・無料相談
ページのトップへ