2016/11/14

窓枠サッシの塗装

住宅に外壁塗装などを行うことがありますが、その際には以前と異なる色で塗り替えを行うことを希望している方もいます。
住宅のイメージを大きく変えることを目的にしているものですが、このような状態では外壁の色と窓枠サッシの色が合わない状態になってしまうこともあります。
問題を解決させる方法として、窓枠サッシを塗装する方法も用意されていて、金銭的に余裕のある方のケースでは、窓枠自体を取り替えする方法で解決することもできます。
しかし、簡易的に窓枠サッシを綺麗にする方法もあり、塗装を行うことがメインになります。
この方法に関しては、破損などを起こしている場合では、補修を行うことが必要になり、パテなどを用いて補修する方法もあります。
その後は一定のヤスリがけを行った上で、窓枠に対して下地塗料を塗り広げ、その後に外壁に相応しいカラーリングに塗り替えを行うことが可能です。
窓枠のサッシの場合では、金属製や木質製などに分かれていますが、基本的には専門業者に依頼をする方法で、どのような素材でも対応してもらうことができるので、外壁の色に最適な色を選んで塗り替えを済ませることができます。

 

0120-774-313
メールでのお問い合わせ 無料お見積り・無料相談
ページのトップへ